法人のお客様

HOME > 法人のお客様 > 工場・農場・牧場の防犯カメラ設置事例 > 埼玉県内印刷工場の防犯カメラ設置事例

埼玉県内印刷工場の防犯カメラ設置事例

施工対象
埼玉県内印刷工場
工期
3日間
納品システム
高解像度バリフォーカルレンズ付きのドームカメラを工場壁面と天井に設置。
カメラ9台入力のデジタルビデオレコーダーを導入し、本社のパソコンでリアルタイムで映像確認できるようにしました。

 

お客様のご紹介

工場

 

埼玉県で高い技術力と作業スピードの速さを強みに印刷業を手掛けていらっしゃいます。

作業手順の改善が課題だったので、作業工程をモニタリングして本社で把握できるように、工場のリフォームに伴い、アンチクライムの監視カメラシステムを設置してくださいました。

 

 

アンチクライムからのご提案

作業場や事務所内に遠隔監視できるドームカメラを設置しました。既に導入されていたアナログカメラシステムを無駄にすることなく活用できるように、同じブラウザで映像を見られるシステムをご提案しました。

また作業員の方が監視されているという圧迫感を感じないように、ボックスカメラではなくドームカメラをおすすめしました。

お客様の声

働く男性

 今まで把握する事が出来なかった作業風景を確認できるようになったので、作業手順の改善などが検討しやすくなりました。

結果、作業効率アップにつなげることができたので設置して良かったです。

  

 

お問合せ