法人のお客様

HOME > 法人のお客様 > マンションの防犯カメラ設置事例 > 東京都墨田区内マンションの防犯カメラ設置事例

東京都墨田区内マンションの防犯カメラ設置事例

施工対象
中規模マンション(60戸)
工期
交換作業半日
納品システム
・オプテックス製 フレームスイッチャー機能付き6チャンネル デジタルビデオレコーダー
その他
フレームスイッチャー機能とは、複数台の防犯カメラで撮影した映像を設定した間隔で切り替えて再生する機能です。
エントランス、駐輪場、廊下など、それぞれのカメラ映像を効率的に確認することが出来ます。また、映像分割機能で、モニターを分割して同時に複数のカメラ映像を映し出すことが出来ます。

 

お客様のご紹介

中規模マンション

 

東京都墨田区のマンションを管理されていらっしゃいます。住民の方々の安全を確保するために、防犯対策に力を入れていらっしゃいます。

以前に導入した録画機器(ビデオデッキ)が古くなったため、デジタルビデオレコーダーへの交換を希望されていました。

アンチクライムからのご提案

レコーダー

既設の防犯カメラで撮影した映像をタイムラプスビデオで録画してらっしゃいましたが、ビデオヘッドの汚れや磨耗のため、ライブ映像が乱れて見られなくなっていました。

ビデオと異なり、テープの交換 の必要がなく画像を鮮明に長時間録画できるデジタルビデオレコーダーをご紹介しました。

お客様の声

ビルオーナー様以前は画像が乱れてしまって、映っているものもまともに見られない状態だったのですが、機器をひとつ変えるだけでこんなにきれいに見えるなんて驚きました。

カメラはそのまま使えるので、低コストでリニューアルできて安心しました。

何か起きた時に肝心の映像が映っていなかったら意味がないので、早く交換してよかったです。

 

設置ロケーション例

  • マンションの防犯カメラ
  • マンションの防犯カメラ
参考
タイムラプスビデオは今すぐ交換しましょう!
防犯カメラの技術進歩は目覚ましく、ビデオレコーダーで録画をしていた時代からまたたく間にデジタルレコーダーの時代になりました。
デジタルレコーダーならハードディスクの摩耗がないため、ビデオテープのようにだんだん画質が悪くなってくるということがありません。また、HDD容量も多く長い時間映像保管することができます。
アンチクライムでは、高性能なデジタルレコーダーを大変お買い求めやすい価格でご紹介しています。
もしまだタイムラプスビデオをお使いの場合は、ぜひ一度デジタルレコーダーの便利さをご体感ください!

お問合せ