法人のお客様

HOME > 法人のお客様 > 駐車場・駐輪場の防犯カメラ設置事例 > 神奈川県内 駅駐輪場の防犯カメラ設置事例

神奈川県内 駅駐輪場の防犯カメラ設置事例

施工対象
神奈川県内駅駐輪場
工期
施工2日間
納品システム
・ビクター製 HDDレコーダー 1台
・ビクター製 ハウジング一体型ワイドダイナミックカメラ 5台
・ビクター製 カメラ電源 1台
・ポール取付金具
・監視用モニター 1台
その他
駅の駐輪場に防犯カメラを設置しました。
ヘッドライトの反射の影響を受けないように、ワイドダイナミックレンジ(逆行補正)機能搭載のカメラを選定し、ポールに設置して高所から広い範囲を見渡せるように施工しました。

 

お客様のご紹介

駐車場.jpg神奈川県内で駅駐輪場の管理をされてらっしゃいます。一日の平均乗車人数が60,000人を超える大きな駅です。

町の住民の皆さんが安心して駐輪し、会社や学校に迎えるように町づくりの一環として、アンチクライムの防犯カメラを導入してくださいました。

 

 

 

 

アンチクライムからのご提案

ハウジング付き防犯カメラ.jpg埃が舞いやすい駐輪場や駐車場には、たとえ屋根が付いていても防塵・防水機能のあるハウジングに覆われたカメラをご提案しています。

また、ヘッドライトの反射の影響を受けないように、ワイドダイナミックレンジ(逆行補正)機能搭載のカメラを選定し、高所から広い範囲を見渡せるように、ポールに設置するのも大切なポイントです。

広い駐輪場を効率的に死角なく監視できるように、カメラの向きの設定に気を配りました。

 

 

お客様の声

ハウジングが一体型になった防犯カメラで、すっきりとしたデザインが良いなと思いました。

死角が出来ないように配置してあるので、自転車の盗難やいたずらの抑止効果が期待できそうです。

お問合せ