個人のお客様

HOME > 個人のお客様 > 東京都内武蔵野市内戸建住宅への防犯カメラ設置事例

WEB専用フォーム

東京都内武蔵野市内戸建住宅への防犯カメラ設置事例

施工対象
東京都内一戸建て住宅
工期
施工1日
納品システム
・テスコムジャパン製 赤外線デイナイトカメラ 2台
・オプテックス製 レコーダー 1台
・モニタ切替器 1台
その他
モニタ切換器とは?
複数のパソコンを1台のモニタで映したい時に使用する機器のこと。
今回のように、防犯カメラ用とパソコン用として切り替えて使用することもできます。

 

お客様のご紹介

東京都内にお住いのS様。

駐車場に停めていた愛車に傷をつけられたことをきっかけに、防犯カメラの導入を検討されました。

アンチクライムのご提案

駐車場と玄関に防犯カメラを設置し、敷地内への人の立ち入りを記録できるようにしました。

防犯カメラは赤外線デイナイトカメラで、赤外線が最大で10M先まで照らすため、夜間でもカメラの存在を不審者に知らせることができます。

デイナイト機能付きのカメラは、昼間はカラー、夜暗くなると自動的に白黒画像に切り替わることで1日を通して撮影が可能です。

撮影した映像を普段お使いのパソコンモニタで見ていただけるように、モニタ切換器を取付け、パソコンを防犯カメラ用のモニタとしても利用できるようなシステムをご提案しました。

お客様の声

防犯カメラを設置後は不審者が現れなくなったので、やはり防犯カメラの威嚇効果は大きいと感じています。

車へのいたずらでとても不安な気持ちでしたが、再発を防ぐことができて安心しています。

長時間の外出後でも、不審なことがなかったか録画映像をチェックすることができるので、心強いです。

お問合せ